ショッピングはこちらからどうぞ!

当サイトへのリンクについて

このサイトへリンクしてくださる場合は、メールにてお知らせください。
よければ下のバナーも、ダウンロードしてお使いください。

サイト名
おんがくルーム ちゃむ
管理人
ちゃむ もしくは あやちゃむ
URL(ホームページアドレス)
http://ayacham.web.fc2.com/

88x31バナー200x40バナー

リンク集

Dyglone Website

ホームページを作ってくれた息子のサイト。

From Today Onward

20才からピアノを始めたもっさんのサイト。
美しい音色で心に届く演奏です。

〜アトリエ ソノリテ〜
富里市のピアノの先生、やさしくてすてきな音楽を演奏される男の先生です。
ドーム発表会など、生徒さんを連れて参加してくださっています。
一押しのオススメ先生です♪生徒募集中です♪

ピアノおじさん

言葉にできないくらい素晴らしい演奏が聴けるあくあさんのサイト。
訪れる人も多く、来た人の心を音楽と共になごませてくれます。

あき 八ヶ岳からの風

ジョージウィンストンの曲が大好きなあきさんのサイト。暖かい素敵な演奏を聴くことが出来ます。
曲が鳴るのでご注意ください。

HAYA's Piano Room

すっかりピアノに虜の二児のパパ、HAYAさんのページ。
大人から始めたピアノ弾きには必見のサイトです。

お気楽ピアノ部屋

ピアノの先生たむのサイト。定期的にテーマのあるフレンドリーな
オフ会を開いています。是非参加してみては?

Midi File Collection

たむの主催するオフ会の常連さん「つとむさん」のサイト。たくさんの自演の素敵なMIDIを置いてあり、
とても楽しめます。曲が鳴るのでご注意ください。

Twitter

inserted by FC2 system